サイトリニューアルいたしました

メイクの扉

いつもごひいきにしていただき、ありがとうございます。 

おかげざまで、メイクの扉(前・似合わせメイク研究所)の活動スタートして、もうすぐ丸6年になります。

 

<お写真・2014年5月23日> 

新宿の結婚相談所グッドラックステージさまにてメイク講座を開催させていただきました。

この時、NHKの番組 あさイチ の取材をお受けすることになっておりました。

 

全国区のテレビに顔が出てしまうなら、思い切って一歩踏み出そう!!! と、普通の子育て中の主婦だった私でしたが、腹をくくりフリーランスとして活動するきっかけとなりました。

そもそもは、夫が全国区転勤族で、当時は1年前後とサイクルも短かったり、こどもも小さかったため、メイクの仕事を継続するのは絶対無理・・と思って、モヤモヤした日々でしたが

色々なかたとの出会いやサポートのおかげさまで どうしたらつづけられるか というふうに変わりまして、だいぶ端折りますが(笑)今に至ります。

 

今まで、活動を続けてこれたのも、沢山の方との出会いの中で

メイクの扉 を頼りにして下さるお客様や、応援して下さるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

沢山のお客様が、メイクレッスンを機に、外見・内面に変化を感じられて、毎日前向きに楽しく過ごされていたり

自信をもって一歩踏み出されている様子をみていると、本当に胸が熱くなります。何よりうれしいです。

 

これからも全力で、あなたという原石を磨くお手伝いをさせていただきますので

ご愛顧いただけましたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします

 

メイクレッスンやもろもろ ぜひ、お気軽にご相談くださいね♡

 

 

 

 

 

 あなたが 心満たされた毎日を過ごせるように

 メイクアップという手段を使って

 お手伝いをさせていただいております

 

日常を極上に変える ナチュラルメイク教室

東京八重洲 ・  千葉舞浜 ・横浜たまプラーザ

メイクレッスン 随時開催中です。

メイクの扉に関するお問い合わせは ↓

お気軽にご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次