M様リクエストレッスン(リピーターさま)

 

何度もメイクレッスンをリピートしてくださっているM様。

5年くらい前でしょうか。

偶然Facebookでわたくしを見つけてくださいました。

 

お友達や知り合いではない、マンツーマンレッスン初めてのお客様です。いつも茨城県から東京まで、足を運んでくださいます。

はじめてのレッスン時は、独身でいらしたのが、ご結婚され、ママになってからも!!

その時々の美しさをサポートさせていただけて本当に嬉しいです。

 

以前のレッスン嬉しいご感想を、ご紹介させていただきます!

ご依頼のきっかけ

いつものメイクがしっくりこなくなっていたから。
いつもの自分から何か変わりたかったから。
(智子さんに会って元気をもらいたかったから)

 

困っていた事、解消したかったこと

ファンデーションの活かし方。
浮いてしまうピンクチークの活かし方。
眉毛の書き方や、眉毛のメイク方法全般。(パウダーを使うことや、眉毛の色を変えるのかどうかなど)

 

レッスン後、解決したこと、取り入れたいと思ったこと

クッションファンデーションのたたき方。
下地を使うこと。(使ってないビフォーとアフターの違いをレッスンで体験してより下地の大切さを感じた)
チークを新調すること。
眉毛はアイブロウが大切だということ。(私の場合、リキッドや硬めのペンシルのが良さそうだと感じた)

ファンデーションでカサカサしてしまう原因が解決!!
(塗り方、量が大切!!)

 

このサービスを受けようか迷っている方へのメッセージ

絶対に受けてもらいたいです!!
毎回新しい自分にアップグレードできます!
いつもの自分に飽きてしまう方や、何か変わりたい方、基本を学びたい方、全員大丈夫です!!

自分に合うメイク道具も教えてもらえたり、今までにない新しい似合う物もわかります私は自分のメイクに自信がもてるようになりました!!

 

ご感想をご自由にお書きください。

今回もありがとうございました!

今回は長谷川潤を目標にと無茶な、お願いと思ったのですがレッスンしていただきました!
結果から言うと、ザ・日本人の私でもハーフ系になれる!と感動しましたメイクでこんなに、変われるのだと嬉しかったです!

メイク1つでこんなに心が躍り、なりたい系統に変身できて幸せでした

また系統変更したい時や自分に飽きた時…元気がほしい時もメイクレッスンお願いします

本当にありがとうございます!言葉では表せないくらい感謝でいっぱいです!
(もう本当になれないと思っていた系統になれたので顔だけじゃなく心も満たされて自信がでます!!泣)

メイクは顔だけじゃなく精神的?心も変身というか前向きになれますね!!ありがとうございました!!

 


嬉しすぎるご感想を、ありがとうございます!!!!!(泣きそうです。)

お写真掲載OKも、ありがとうございます。

これからも、いつでも全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

またお目にかかる日を、楽しみにしております

 

 

 あなたが 心満たされた毎日を過ごせるように

 メイクアップという手段を使って

 お手伝いをさせていただいております

 

日常を極上に変える ナチュラルメイク教室

東京八重洲 ・  千葉舞浜 ・横浜たまプラーザ

メイクレッスン 随時開催中です。

メイクの扉に関するお問い合わせは ↓

お気軽にご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次