小中高三姉妹O様・メイクレッスンご感想

 

10代母娘様向け・はじめてのメイクレッスンをご受講いただいたお客様のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

小中高三姉妹でのご受講(2020年1月)

 
お母さまのご感想

 

メイクご依頼のきっかけ

娘達がそれぞれ、メイクに興味を持ち、メイク道具を買い出したので、お化粧の基本から教えないといけないなと思ったので。

 

 


困っていたこと 解消したかったこと

パレットやリップを持っていても、どのように使ったらいいのか分からなかった。

100均などでどんどん買ってきてしまって、本当に必要なものを教えたかった。

 


メイク後 解決したこと、取り入れたいと思ったこと
ティーンならではのメイク方法を教えていただきました。それだけでいいんだという感じ。

これだけやるだけで印象がこんなに変わるんだという驚きがありました。

お買い物にも同行してアドバイスいただいたので、それぞれに合う使えるアイテムが手に入りました。

 

このサービスを受けようとしている方にメッセージ

 

スタート地点をぐ〜〜んと引き上げてもらったという感じです

私も自己流の試行錯誤を暗中模索しながら何十年も過ごしました。   

それなりに化粧してましたが、智子さんにレッスンしてもらってから、人から受ける評価がガラっと変わったと感じました。

自己流では何十年かけても到達できない領域です。

娘達が最初からプロの手ほどきを受ければ、暗中模索にかかるであろう時間とお金がかなり節約できるのではないかと思います。

努力の方向性が分かるのも収穫だと思います。 娘達はまだおしゃれとしてメイクをしているのでピンと来ていませんが、

身だしなみとしてメイクをするようになると、メイクで他者からの印象が良くなれば自己肯定感も高まり、 おそらく生き方までも影響を与えるのではないでしょうか。

母から娘への最高のプレゼントになるのではと私は思います。

 


お嬢様のご感想

○高校生長女さん(当時17歳) チークの効果に驚いた。楽しかったです。
○中学生次女さん(当時14歳) 言葉での感想は貰えなかったけど、一番楽しんでいたように思います。
○小学生三女さん(当時11歳) それぞれのアイテムの使い方が分かった。早速教えてもらったメイクをしています


 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です