10代母娘Nさま・はじめてのメイクレッスンご感想

 

はじめてのメイクレッスンをご受講いただいたお客様の

ご感想をご紹介させていただきます。

 

Nさま(母娘でのご受講)2019年12月

 

お母さまのご感想

メイクレッスンご依頼のきっかけ

メイクに興味を持ち始めた娘と一緒に、

メイクの基本と正しい知識を教えてもらいたいと思い、

依頼させて頂きました。

 

 


困っていたこと 解消したかったこと

普段のやりすぎないナチュラルなメイク、自分の年齢や顔に合ったメイクを知りたいと思っていました。

娘は自分に似合う色も知りたがっていました。

 


 

メイク後 解決したこと、取り入れたいと思ったこと

自分にはどんなメイクが合うのか、何を足して何を足しすぎない方がいいのか、とてもわかりやすく教えて頂きました。

「ちょうどいい」メイクの加減がわかったので、迷いもなくなりメイクが楽しくなりました。

 

 


ご感想&このサービスを受けようと思っている方へのメッセージ

娘は流行にとらわれない自分に合ったメイクを学べ、母の方は時代や年齢に合ったメイクにアップデートできます。

母娘一緒に受けることで、レッスン後もメイクやコスメの話で盛り上がれるのでオススメです♪

 


■ご感想をご自由にどうぞ

とても楽しかったです!メイクしてもらうのも久しぶりでワクワクしました。

娘が本格的にメイクを始める前に、きちんと基本を学べたことは本当によかったと思います。

母娘共に大満足なレッスンでした!ありがとうございました。

 

 

 

 


 

お嬢様のご感想(当時17歳)

■メイク後 解決したこと、取り入れたいと思ったこと

メイクの基礎がちゃんと学べて良かったです。                                 自分に合ったメイクを知ることができたので、これからも取り入れていこうと思います!

率直なご感想をお聞かせください。

メイクをして外に出るのが楽しいです!また参加したいです!!

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次