いつもありがとうございます!

 

あなたの笑顔を引き出す
メイクの扉   仲松智子です。

 

 

私、 久々に風邪をひいてしまい
咳と 微熱でぼーっとしています。

 

泣く泣く
今日の予定、 キャンセルさせていただきました(;o;) ごめんなさいm(__)m

 

しかし便利なもので
会えなくてもSkypeという手段があり
助かります。

 

体調管理、しっかりしているつもりでしたが、
疲労が溜まると 思うように体が動きませんね。
気をつけます。

 

皆さまも、季節の変わり目、お気をつけくださいね。

 

 

今日はちょっと頭が回らないので(笑)
つぶやきのようなブログを。

 

 

昨年7月から活動を始めて
こちらのホームページの準備ができるまで、
アメブロにて 情報を発信してきました。

 

 

ホームページを立ち上げてからは
こちらでは メイクやお肌に関するお話をメインに書いてきましたので

 

アメブロの時のような
つぶやき的な事はあまり書いていませんでした。

 

 

ですので

 

ちょっと堅苦しいかな~

 

と思いつつも

 

素のわたくしを出すタイミングを逃していました(笑)

 

 

旧友からも

 

アメブロのブログの方が
トモコらしさが出ていてよかった

 

って、ご感想を頂きました。

 

 

こちらの方では メイクや肌の参考書 のようになればいいなと思っていますが

 

時々 素のワタシ?つぶやいていこうと思います。

 

 

image

 

 

(カテゴリーはどうしましょうね。

どうでも良いところにこだわる AB型です。笑)

 

 

 

ここのところ
イベントの打ち合わせや、メイクレッスン、子供の運動会や学校行事などで
色々な方にお会いしました。

 

 

自分では、思ってもいなかったポイント

(ブログを毎日更新していること)をほめられたり

 

 

つたない文章ながらも
分かりやすいと言っていただけけたり、
すごく励みになります。

 

 

また、離れているお友達からも、貴重なメッセージをいただいたり、

沢山の方に支えられています。
本当にありがたいです。

 

 

色々やりたい企画もあるのですが、
なかなか実行できずにいます

 

活動を始めた1周年記念に
何かやりたいと。

 

7月に 間に合うかわかりませんが
そろそろ開催に向けて
行動したいと、思います!!

 

皆さまにご協力頂くこともあるかもしれませんが

これからも 何卒温かい目で

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

いつも ありがとうございます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次