2022年の振り返りと新年のご挨拶

 
 
 2022年も、メイクの扉をごひいきにしていただき
また、各関係者のみなさまにはお世話になり、本当にありがとうございました。
 
 
2023年もみなさまのお役に立てるよう頑張っていく所存でございます。
何卒宜しくお願いいたします。
 
 
 
2022年は、対面とオンラインと両方で、全国各地のお客様の
メイクのお手伝いをさせていただきました。
 
 
また、美容記事を寄稿させていただいたり
とても成長させていただくことができた年になりました。
 
 
10月からは、フェイス&ボディペインターとしてのお仕事や
イベント出店などもさせていただく機会を頂きました。
 
 
プライベートでは、昨年に引き続き、家族の環境の変化があり、
「妻・母・私 としてバランスよく」がテーマでした。
 
なかなかHPやSNSの更新ができませんでしたが
2022年を振り返り、活動報告などをさせていただきたいと思います。
 

メイクレッスン

2022年も対面レッスン、オンライン共にレッスン開催させて頂きました。
 
中学生・高校生のお嬢様とお母さま向けの「親娘レッスン」
プライベートメイクレッスン、オンラインレッスン
イベント時にもプチメイクレッスンをさせて頂きました。
 
お写真一部ですが、ご紹介させていただきます
(T様お写真掲載OKありがとうございます♡)
 
(M様お写真掲載OKありがとうございます♡)
 
 
(華子様、お写真掲載OKありがとうございます♡)
 
 
 
一般の方を対象にしたレッスンが中心ですが
昨年は現役のモデルさん親娘さまにもレッスンさせていただきました。
 
 
中学生でも、凛とした美しさ。
所作の美しさ。気配り。
プロ意識を感じました。
 
(モデルの朱音ちゃんとお母様。お写真掲載OKありがとうございます♡)
 
 
 
コロナ禍
体調管理に気をつけながらの開催でしたが
やはり対面レッスンは楽しいと再認識いたしました。
 
オンラインレッスンをご受講くださったお客様も
対面レッスンで『答え合わせ』をして頂けたのも
良かったと思います。
 
 
 
 

佐渡島・高知県・北海道、全国から

普段のメイクレッスンは都内を中心に行っておりますため
東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城などの関東圏のお客様が多いのですが
 
2022年は、遠方からお越しの方が多かった印象です。
東京に用事があり、上京するからとレッスンをお申込みくださり感激でした。
 
新潟の佐渡島
四国の高知県
北海道の札幌から
 
今後、私も各地に赴きレッスンさせていただきたいと思っております。
 

KANAUさまサイトにて美容記事連載

(サイトのスクリーンショットさせていただきました)
 
 
ご縁を頂き
KANAUさまサイトにて
美容コラムを連載させていただきました。
 
仕事、旅行、食、美容から
なりたい自分になる をテーマに
各分野の専門家が執筆されています。
 
個人的には、様々なコラム、
とても興味深く、学ばせて頂いてます。
 
 

イベント出店

10月には
ミラクルペイントの公認ペインターとして
会社様のファミリーデーや、横浜ワールドポーターズのハロウィンイベントにて
ボディペイントのお仕事をさせていただきました。
 
 
11月にはイベント出店
葛西臨海公園駅 高架下商業施設 Ff 高架下屋外広場にて開催の
PALMTREE CLUB
ぱーむつりーくらぶの「こどもえんにち」にて
フェイス&ボディペイントに出店させていただきました。
 
 
 
そして、
千葉県市川市 ハイタウン塩浜にある
みどりtoゆかり さんにて開催の 
日帰りシェアハウス イベントに出店させていただきました。
 
こちらのイベントは、毎月第4日曜日に開催
今後も毎月出店させていただく事になりました。
 
 
 
 

イラストレーション

こちらのイラストは
AYULIFE YOGA 〜PURUSYA〜
アーユルケアリスト minori さまのアイコン納品させて頂きました。
 
 

 
こちらは、星座をイメージした女の子のイラスト。
実は双子座さん以外は全て同じ顔なのですが
メイクと髪型で印象を変えています。
 
 
自然療法サロン green+ みどりさまに納品させて頂いたものです。
 
 
こちらは、みどりさまが主宰されている星座お茶会の
資料として使ってくださいました。
(私も、さそり座さんのお茶会に参加させていただきました♡)
 
 
 
 

 

2023年も
あなたがあなたらしくゴキゲンな毎日を過ごすために
メイクアップという手段を使って
お手伝いをさせていただきます
 
あらためまして
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
メイクの扉
代表 仲松 智子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

東京八重洲 ・  千葉舞浜 ・横浜たまプラーザ

オンラインレッスン

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次