【お客様の声】N様より

あなたの笑顔を引き出す
メイクの扉   仲松 智子です。

 

今日は
様々な環境により、メイクのお仕事復帰を諦めていた私が

やはり私は メイクが好き!!
人をキレイにするお手伝いがしたい!!
メイクのお仕事をしたい!!

と思い、

 

美容業界復帰のきっかけとなった

2012年のメイクレッスンにご参加いただいた

Nさまのご感想を

 

以前アメブロでもご紹介させていただきましたが

こちらでも ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

[お手持ちのお化粧品の効果を最大限に活かす方法]

のメイク講座にご参加頂いたN様が

ご自身の日記に書いて下さった文を
許可を頂き、ご紹介させて頂きます。

(※HNの部分は、名前に変えさせて頂きました)

 

 

N様との出逢いは
2012年mixiのコミュニティ[転勤族の妻の会]で知り合い
メイク講座にご参加いただける事なり
何度かメッセージをして、初めてお会いしたのは、講座当日でした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

TOMOKOちゃんは元美容部員。

こっちに来てから知り合ったんだけど、子供の年齢が近かったり、
マニアックな(?)共通の趣味があったりと、

なんだか気が合いそうな予感はしてた。

 

実際は、思ってたよりもノリノリで楽しい人。

バイタリティにもあふれてて、体中から元気のオーラがあふれてる人。

 

大阪出身者としては、少々の元気さには慣れてるけど、
TOMOKOちゃんは実は大阪出身じゃないか?と思うぐらいに、ノリが大阪。

 

少し前に「メイク講座」をうちで開いてくれた。

 

内容は、私が普段使ってる化粧品を使って、洗顔から、お手入れからメイクまでを教えてくれるというもの。

 

そこから、私は美に目覚めて、一生懸命お手入れするようになった。

このメイク講座がなければ、私はずっと枯れ果てていくだけだっただろう。

TOMOKOちゃんに感謝・感謝。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、私も
このレッスンをきっかけに
やはり私はメイクが好き!と、再確認し
いてもたってもいられなくなりました。

 

いままで1~2年サイクルの転勤
子育て中
夫の理解

色々壁はありましたが
どんな環境でも
諦めなければ かならず何かできる方法がみつかるはず!

 

と、夫に相談をし
10年のブランクをうめるべく
労働条件の合う フェイシャルエステティックサロンに就職したのが3年前。

その後、 色々な方との出会いやきっかけがあり

また、このどこに転勤になってもお仕事が続けられる

働き方を模索した結果 今に至ります。(まだ道の途中です)

 

人にメイクをして、その方が笑顔になったとき
( メイクにより、 心から喜んでいただいた時に 出た笑顔)

なにより私の喜びになります。

P1120437

※ 写真はイメージです。

 

 

N様とは 年齢も一緒。

子供の年も近く意気投合。

 

その後公私共にお世話になり、ご主人様の転勤で、お引っ越ししてしまいましたが

昨年 似合わせメイク研究所を立ち上げ

フリーランスへの第1歩を踏み出した際に、頂いたメッセージは

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前にTOMOKOちゃんに教えてもらった眉の描き方。

あれがとても役に立ってます。

 

それまでかなりコンプレックスで、お金かけて描いてもらったり、
レッスン通ったりしたけど、自分のものにならなかった。

 

でも、あれからすごく上手くかけるようになって、

なんとデパートのBAさんにも褒められたの!

 

これからも、私みたいな人を増やしていってね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

デパートのBA( 美容部員= ビューティー アドバイサー) さんにほめられるほどに

眉が上手になったなんて!!

 

正直、ご感想頂き 涙がでました。

 

はじめは、メイク講座の感想だけ載せさせて頂こうと思ってましたが

私のことを とても…3割増位に良く書いてくださったので(笑)

嬉しくて掲載させていただきました。

 

こういうお客様のご感想やメッセージが

なにより私の活動の源になっております。

 

 

これからも、一人でも多くの方に、笑顔になって喜んで頂きたい!

苦手なメイクやコンプレックスを解消することで、

外見だけでなく内面から あなた本来の輝き(自分MAX) 

笑顔を ひき出すお手伝いをさせていただきます!!

 

「東京育ちなのに ノリは大阪人!」 

気になった方は、 是非次回のレッスンで♪

 

N様 ありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次