「シェーディングを使って相当小顔に見える事にびっくりしました」レッスンご感想

 

自宅でご受講いただけるオンラインメイクレッスンは

国内外問わずご参加いただけます。

 

新メニューご提供に伴い

2021年6月~、まずはモニター様にご協力いただき

順次レッスンをご受講いただいております!

 

Y様は、アメリカに在住のためオンラインレッスンをご希望でした。

ご多忙につきリクエストレッスンという形で、単発レッスンをさせていただきました。

(ご希望に合わせてできるだけ柔軟に対応させていただきますのでご相談くださいませ)

 

レッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

(掲載OKありがとうございます!)

 

このサービスを受ける前は、どんなところに困っていましたか?

 
相当太ってる&とくに顔が大きいので
 
少しでも小顔、スッキリ見えることができないかと思っていました。
 

 サービスを受けて、どう改善しましたか?

 

 

何処をどうすれば小顔で自分のイメージにあった感じに見えるのかを習ったので

思った通り顔まわり、首のあたりがスッキリ見えるメイクが出来るようになりました。

 

BEFORE ➡AFTERのお写真。立体感・光と影・ヘアスタイルの効果も含めトータルで、小顔見せ!!!

特に印象的だった所はどこでしょうか?

 
シェーディングを使って相当小顔に見える事にびっくりしました。
 
厚化粧じゃないのに自分の気に入った顔をクリエート出来たのは印象的でした。
 

 

その他のご感想をお聞かせください。

 
私のように太っていて少しでも小顔に見えたい
どうやって小顔に見えるのかがわからないという人に、
凄く勉強になるレッスンだと思います。
 
オンラインレッスンなので気軽に家で教えてもらえるのも良かったです。
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Y様は、帰国するたびにメイクレッスンをご受講いただいております。

いつも頼りにしていただき、ありがとうございます!!!

 

また、嬉しいご感想をありがとうございます。

キラキラのレアシールが出たときぐらいのレベルで嬉しいです!!!

 

 

数あるメイク教室の中から

メイクの扉をお選びいただきありがとうございます。

ワタクシを頼ってくださる方には

えこひいきはもちろん(笑)

全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

Zoomを使ったオンラインレッスンの

よりよいサービスをご提供させていただくため

7月もモニター様募集しております。

 

また対面レッスンをご希望の方も、対面モニター様価格でご受講いただけますので

ぜひこの機会をご利用くださいませ♬

 

詳細はこちらです↓

【モニター募集】小顔&垢抜けメイクレッスン | メイクの扉 (makenotobira.com)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたがあなたらしく
ゴキゲンな毎日を過ごすために

メイクアップという手段を使って

お手伝いをさせていただきます

東京八重洲 ・  千葉舞浜 ・横浜たまプラーザ

オンラインレッスン

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次