あなたの笑顔を引き出す

メイクの扉 の 仲松 智子です

 

 

あなたは、毎日メイクをするのが好きですか?

 

メイクを楽しんでいますか?

 

 

ご存知だと思いますが私はメイクが大好きです(笑)

私が メイクで一番楽しいのはアイラインを引くときです。

 

何故かわかりませんが 今は特に

RMKのジェルアイライナー を引くときに

すごーく ときめく のです。

 

o0800060013244438616

 

ワクワクします。

 

まつげとまつげを埋めるように少しずつ 少しずつ描いていく。

アイシャドウをつけ終わり、 アイメイクの後半の工程。

 

しくじると

アイシャドウも落としてやりなおさなければという

軽い緊張感 (笑)

 

 

「 今日は どんな仕上がりにしようかなぁ?

色は?  目尻の上がり具合は?  長さは?  太さは? 」

 

 

ナチュラルにも、 エレガンスにも、華やかな感じにも できるので

その日の洋服や、なりたいイメージにあわせてつけていきます。

 

 

私が初めて自分でメイク品を買ったのは16歳の時。

マリークヮントのペンシルのアイライナーです。

 

当時遊んでもらっていた2歳上の先輩が  とっても美人で

個性的で、 お洒落で、 憧れていました。

彼女は いつも

マリークヮントの 黒のリクィドアイライナーを キレイに引いていて素敵でした。

 

「 私も アイライン つけてみたいな 」 と思ったのがきっかけです。

 

そして、購入時に接客してくれた店員さんにとっても感動して

ますますマリークヮントが好きになり、 後に入社したのでした。

 

思いおこすと、 私のアイライナー好きはここが原点ですね(*^^*)

 

ちょっと余談になりました。

 

o0800053313244438606

 

 

 

アイライナーの種類は、 ペンシル リクィド ジェルそして、カラーも豊富です。

 

練習、そして慣れで どんどん上達します。

回数を重ねる毎に、 ご自分に似合う しっくりくる付け方が 見つかると思います。

 

目力が欲しいかた

目の形の印象を変えたいかた

さりげなくイメージを変えたいかた

ちょっと メイクで冒険したいかた

 

是非 アイライナーを取り入れてみてください。

 

きっと いつもと違うあなたの魅力が、 発見できますよ(*^^*)