はじめまして!!

メイクの扉 へようこそ!

もっと輝きたい !

もっと自分らしく !

毎日を人生を 楽しく過ごしたい !

と思っているすべての女性を 応援しています。

☆どんなメイクが自分に似合うのかわからなくて迷子になってませんか?

☆コンプレックス・・例えば 目が小さいことに悩んでいませんか?

☆雑誌を見ても、うまくご自分に取り入れられなかったりしませんか?

☆コスメカウンターでは 聞きづらいという方 いませんか?

【 メイクの扉 】 では 特別な日のメイクではなく

【 毎日を、人生を、楽しく過ごすための手段 】

としての、メイクアップをご提案しております。

お顔もお悩みも 一人ひとり違います

まずは 

あなただけの魅力を 最大限に引き立たせるメイクアップ方法 

見つけてみませんか?

~ コンプレックスの解消 ~

実は「悩んでいることに対して、どうやって自分の気持ちに折り合いをつけるか」

実は心のお悩みの部分が大きいと思います。

メイクアップで コンプレックスと思っている部分を 色や効果 テクニックによって

強みに変え 魅力を引き出すことは可能なんです!

誰かと比べるのではなく、

今現在のあなたのもっている魅力を最大限に引き出し

毎日を楽しく、笑顔で過ごす。

そんなお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

あなたが 本当のあなたらしく 輝くために

【 メイクの扉 】 を開けて

新しいあなたに 出会ってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次