【お客様の声】 お買い物同行 J様

あなたの笑顔を引き出す
メイクの扉 仲松智子です。

 

先日、 お買い物同行をさせていただきました♪

今回ご依頼頂いた J様(仮)
メイク初心者さんです。

 

ご感想をいただきましたので
許可を頂き、 掲載させていただきます(*^^*)

 

あれこれとアイテムを揃えたくなったそうですが、

買いに行っても

「 なにを どう使うのかもあまりわからず、種類も豊富すぎて毎回買わずに終わっていた」

 

とのこと。
ご同行お申し込みのきっかけは

 

「 転職の面接を控えていたので、面接での印象を良くするため 」

 

でした。

 

 

 

ショップをまわる前にカウンセリングをさせていただき

 

・ どんなアイテムが必要か
・ なりたいイメージ
・ ご予算

を伺い、合わせてお選びしていきました。

 

お買い物後は、買ったものを使って

簡単にお化粧直しさせていただきました。

 

 

 

image

 

 

困っていた事、解消したかったことを教えてください。

 

お化粧はしっかりしなくてはという気持ちはあったのですが、
自分に合うものがどれかわからなかったですし、

お買い物で失敗はしたくないと思い、結局安いものばかりかって
お化粧はファンデーションをすればいい方で口紅くらいしかしていませんでした。

なのでしっかりお化粧をする大人の女性になりたいと思っていました。

 

 

お買い物の後、解決したこと、取り入れたいと思ったことがあれば教えてください。

 

同行してもらって化粧品のことや選び方、ファンデーションにおいては

自分に合う色選びを知ることが出来て本当によかったです

 

お化粧について右も左もわかっていませんでしたが、まだまだですがお化粧の基本がわかりました。
取り入れたいことは、すべてです。

 

とくにファンデーションの色選びは自分でも違いがわかるようになりたいと思います。

 

 

このサービスをうけたいけど迷っている方にメッセージをお願いします。

 

 

プロに自分に合うものや自分の好み予算に合わせて、

数ある化粧品の中で選んでもらえたので、とても満足したお買い物ができました。

次の日からは、自分でなんとなく選んでいた頃より、格段に自信をもってお化粧ができ、

お化粧が前より好きになりました。

 

 

ご感想をご自由にお書きください

 

今回の同行でお化粧の基本を知ることができました。
お仕事前にお化粧をしっかりするとなんだか

しっかりとした気持ちに自然となりお化粧で気持ちの切り替えが出来る事を実感しました。

 

これからは、いろんなシーンに合わせたお化粧も出来るようになりたいと思えるようになりました。
有り難うございます(^^)

 

 

 

J様 ご利用いただき、 ご感想もありがとうございます(*^^*)

J様が、 より素敵に輝けるように
これからも、いつでもサポートさせていただきますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次