中学生モデルの朱音さまとお母様・親娘メイクレッスンご感想

お客さま
お客さま

とても親しみやすい先生でレッスンもとっても楽しく、メイクも習う前と後では見違えるほど品のある素敵なメイクに変わりました。改めてプロから学んで良かったと親子共々満足して帰路につきました。

 
 
TOMOKO
TOMOKO

嬉しすぎるご感想をいただき
感激しております!
 
今回は、現役でモデル活動をされている
朱音さまとお母様のメイクレッスンをさせていただきました。

 

お申込みのきっかけを教えてください

朱音さま:メイクが上手になりたくて母に調べて貰った。
 
お母様 :休日しかりモデル活動にて自分でメイクする機会が多々あるため一度プロから学んで欲しいと思っていました。
 
 

このサービスを受ける前は、どんなところに困っていましたか?

朱音さま:アイラインの左右のバランス、タレ目アイラインの角度や長さ、チークの位置、自分に合う色、色んなメイクに挑戦したい。
 
お母様 :メイクの基礎を全く知らず自己流メイクだったので派手になりすぎてしまったり・・・
一度プロの方から教えて頂く事で品のある素敵なメイクを身につけて欲しいと思っていました。
 
 
 

特に印象的だった所はどこでしょうか?

朱音さま:地雷のチークの特徴がハッキリチーク!ってよりも、アイシャドウなどになじませて目のすぐ下にぽんぽんする感じということがわかった。
 
お母様 :とても親しみやすい先生だったこと。
様々なメイク道具を教えて下さったこと。
基礎からとても丁寧にメイクレッスンをして下さったこと。仕上がりが見違えた事。

 

このサービスを受けようか迷っている方へのメッセージ

朱音さま:いままで濃い色を使って誤魔化してたアイシャドウと、リップでしたが、
薄い色でも地雷感を出せたり、可愛くなれることがわかりました!
 
お母様 :とても親しみやすい先生でレッスンもとっても楽しく、メイクも習う前と後では見違えるほど品のある素敵なメイクに変わりました。
 
改めてプロから学んで良かったと親子共々満足して帰路につきました。
これは母から娘への贈り物だなぁ・・としみじみ感じたのでとてもおすすめです。
 

その他、ご感想やご意見などございましたら、お書きください🙇‍♀️

朱音さま:今回のレッスンを通してメイクの知識もGETできたし、
自分似合う色もわかって最高でした!
これから、メイクをするのがいつもより楽しくなりそうです(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
 
お母様 :当初は娘のメイクレッスンを探していたのですが、歳を重ねすっかりメイクへの興味が失われていた私自身にも
的確なアドバイスを頂けてた事で変化を実感し、またちゃんとメイクしよう!と思う気持ちが甦りました。
 
色々教えて頂いた事を踏まえ娘とメイク道具を新調するのが楽しみです。
メイクを通して娘とのコミュニケーションの幅もまた広がりますね♪色々と感謝しかありません。
楽しい時間をありがとうございました。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜

❣❣ くーっっ!! 嬉しすぎるご感想を、ありがとうございました ❣❣
 
検索から、ホームページにたどり着いてくださったとのことで私を見つけてくださり、
本当にありがとうございました♡
 
今回は、プロのモデルさんにメイクレッスンをさせて頂き
中学生でありながら、お顔立ちも完成されている美しさ
スタイルの良さはもちろんですが
立ち振る舞いや礼儀正しさなど
朱音さまのプロ意識の高さに、とても刺激を受けました。
 
同時に、同じ娘を持つ母目線として
お母様の愛情深さ、ステキな子育てをされていらっしゃるのだと
尊敬と共にすごく温かい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
朱音さまとお母様がご受講くださいました
親娘メイクレッスンの詳細は コチラ➡★ です♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あなたがあなたらしくゴキゲンな毎日を過ごすために

メイクアップという手段を使って

お手伝いをさせていただきます

東京・ 千葉・関東近郊・仙台・オンラインレッスン

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次