整形したのというくらい / 新しい自分が見つかった「レッスンご感想」

 
以前からメイクは興味あったが中々学ぶ機会がなかった。
お会いしたこともあり人柄がとても好きで
 
ご自身もコンプレックスがあって
メイクひとつでこんなに変わるんだよという気持ちが伝わってきた。
 
 
↑仲まつ智子のメイクレッスンにお申込みいただいたきっかけを教えてください。 の お返事。
 
くーっつ ありがとうございます!!!!!!
嬉しすぎて言葉がでません!!!!!
 
 
 
TOMOKO
TOMOKO

小顔&垢抜けメイクレッスン
 
新メニューご提供に伴い、2021年6月~モニター様にご協力いただき
レッスンをご受講いただきました。
 
今回、3回コース小顔垢抜けレッスンの3回目をご受講いただきましたのは
C様
 
1回目・2回目はオンラインレッスンでしたが
3回目のポイントメイクレッスンはご自宅に出張させていただき
対面レッスンさせていただきました!
 
1,2回目のご感想↓

このサービスを受ける前は、どんなところに困っていましたか?

自分にどんなメイクがあっているのか、眉毛の左右非対称、顔の丸み、シミそばかす肝斑、ワンパターンメイク
 
 
 
 
 

サービスを受けて、どう改善しましたか?

自分ではチャレンジしない色味でもとても雰囲気変わって似合っていて可愛い❤️

眉毛が左右対称でちょっとしたポイントを押さえるだけで対照的に眉毛の形を変えることができる。

整形したのというくらい雰囲気が変わってイメージ雰囲気をメイクで変えることができる。

 

 

 
 

特に印象的だったところはどこでしょうか?

自分で使わない色味を使うことでこんなに変わるんだと新しい自分が見つかった。

眉毛の毛の流れに沿って描くだけで苦手な眉毛が綺麗にかけた。

シェーディングの入れ方でこんなに顔がシャープに小顔になれる。

 

このサービスをうけようか迷っている方へメッセージをお願いします

知識も豊富で出し惜しみしないで色々と教えてくださいます。
自分が悩んでいること困っていることに10以上の答えが返ってきます。
オンラインだと中々、コツを掴むのが難しい部分があるので、最後のポイントメイクレッスンは無理を言って対面をお願いしました。

実際にメイクを指導してもらったり、メイク道具をお借りしたり普段の自分の持ってない色味や道具を使うことで新しい自分に出会う事ができます。

メイクが苦手、コンプレックスがある、受けてみたいけど自分にできるのかなと言い訳をついつい探してみちゃうけどちゃんと私の気持ちに向き合ってくれて、全力で可愛くなれるサポートをしてくれます。
迷ってるのが勿体無いですよ!

 

その他、ご感想やご意見などございましたら、お書きください。

オンラインでもとても分かりやすかったですが実際にメイク指導してもらったり、私の肌質に合わせてメイクの仕方や色味もチョイスしてくれて、持っているメイク道具でもいつもよりワンランク上のメイクが出来ました。

新商品やメイクアイテムも沢山お持ちでこういう使い方がおすすめとかプチプラアイテムを勧めてくれるので気軽に購入できるのが嬉しいです。

色味がついてるものは、冒険する気持ちで避けていたけど実際メイクをしてもらうと馴染んで雰囲気がとても変わるので自分でもチャレンジしていきたいと思いました。

ワンパターンなメイクになってしまっていましたが楽しむためのメイクがこれから出来そうです。

本当に本当にありがとうございました😊

恥ずかしいとおっしゃってましたが、頑張って自撮りしてくださいました❣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くーっつ
ありがとうございます!!!!!!!
嬉しすぎて、、、、、
言葉がみつかりません
 
レッスンご受講いただき、本当にありがとうございました!!!
私も、とっても刺激をいただきましたし
C様が、もともとかわいい→さらにかわいい になったのが嬉しいです。
メイク、どんどん楽しんでくださいね♡
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせ

~8月メイクレッスン~
 
8月の後半はまだ若干空きがございます
メイクレッスンお申込み承り中です。
 
お1人おひとりに寄り添った、オーダーメイドのメイクレッスンを
させていただきます。
 
 
 
~8月イベント情報~
 
コロナ生活・気候・癒しをテーマに
各ジャンルで活動している
3人でイベントを企画しました。
 
Zoomにて開催です。詳しくはこちら↓
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたがあなたらしく
ゴキゲンな毎日を過ごすために

メイクアップという手段を使って

お手伝いをさせていただきます

東京・ 千葉・横浜たまプラーザ・オンラインレッスン

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次