「スキンケアやメイクちょっと面倒⇒楽しみながらできるように!」お客様のご感想

毎回楽しみにしていて、今回もとても楽しかったです。

何より、知識が豊富でいろんなアイテムを紹介してくれたり、

話をしてくれるので本当に1回が10回分くらい内容が濃いレッスンになっています

小顔&垢抜けメイクレッスン

新メニューご提供に伴い

2021年6月~、まずはモニター様にご協力いただき

順次レッスンをご受講いただいております!

3回コースレッスンをご受講いただいております

 

C様の2回目のご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

(掲載OKありがとうございます!)

 

 

このサービスを受ける前は、どんなところに困っていましたか?

毛穴の開きや部分乾燥、目元の小ジワやメイクのよれが気になっていました。

どんなアイテムを使ったらいいのか悩んでいました。 

 

 サービスを受けて、どう改善しましたか?

今までの洗顔方法が刺激を与えていたのでおでこから洗う様にして、なるべくぬるま湯にしました。

洗顔後のつっぱりと毛穴の広がりが少し良くなったと思います。

 

スキンケアも順番を変えてより効果的に使える様にしました。

乾燥が特に強く感じるところは重ね塗りをして保湿。 パックは全身に使う。

教えていただいたこと少しずつ取り入れるだけで気分が上がって綺麗になった気がします

いろんなアイテムを紹介してくれたので取り入れます!

 

 

特に印象的だった所はどこでしょうか?

パウダーファンデがよれる理由。

洗顔の仕方とスキンケアの重ね塗り

あとはファンデを塗った後のチークの裏技が衝撃的でした!

 

 

その他のご感想をお聞かせください。

毎回楽しみにしていて、今回もとても楽しかったです。

何より、知識が豊富でいろんなアイテムを紹介してくれたり、

話をしてくれるので本当に1回が10回分くらい内容が濃いレッスンになっています。

 

スキンケアを少し変えただけでお肌の艶としっとり感が変わって

手間暇かかるけれどとても大事なことだと思います。

 

オシャレや美は時間をかけることも大切だなと思いました。

使うアイテムもそこまで高くないものが多く、

プチプラアイテムも紹介してくれるのでお試ししやすいのが良いです。

 

芸能人が使ってる!今話題のもの!も紹介してくれるので少し流行に乗って楽しみたいと思います。

スキンケアやメイクは好きだったけど少し面倒だなと思う部分があったけれど

楽しみながらできるようになりました。 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

胸アツ・激アツなご感想を頂き、嬉しさの余韻に浸っております。

自分がキラキラシールになっちゃったくらいの嬉しさの余韻です。

 

喜んでいただけて、何よりもC様が、

どんどんメイクを楽しくなっていただけているご様子が嬉しすぎます。

メイクをすること、おしゃれをすること、ドレスアップすること

誰にも遠慮は要りませんし、限界もないですよ!!!

めいいっぱい楽しんでくださいね♡

2回目も、ありがとうございました。

 


 

Zoomを使ったオンラインレッスン

よりよいサービスをご提供させていただくため

7月もモニター様、あと1名様(7月7日現在)募集しております。

また対面レッスンをご希望の方も、対面モニター価格でご受講いただけますので

ぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

詳細はこちらです↓

【モニター募集】小顔&垢抜けメイクレッスン | メイクの扉 (makenotobira.com)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたがあなたらしく
ゴキゲンな毎日を過ごすために

メイクアップという手段を使って

お手伝いをさせていただきます

東京八重洲 ・  千葉舞浜 ・横浜たまプラーザ

オンラインレッスン

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次