『あなたに一番身近なメイクさん』を目指しています!

あなたの笑顔を引き出す
メイクの扉  仲松智子です。

 

以前、 メイクレッスンにご参加頂いた方に
アンケートにてご参加のきっかけを伺ったところ

 

約半数の方が、

基本的なメイク方法が知りたい


自己流になっている

という事でした。

 

 

メイクの手順は、お化粧品を購入する際に
各メーカーさんで教えてもらえますよね。

 

ですが

おうちに帰ると、 やり方が分からなくなってしまって、

忙しくしているうちに
聞きに行くタイミングを逃し
そのまま、になってしまうケースも
少なくないようです。

 

 


そして私自身
最近 勉強のために 色々な所で、メイクお直しして頂きましたが、

 

詳しく教えてもらえないし (聞きづらい) と感じました。

 

 

そこのメーカーで購入したアイテムでなければ、
活用法など 尚更 聞けないと思いました。。。

 

 

だからこそやはり私は
もう少し皆さまと 距離の近い
メイクアップアドバイザーになりたい
と思っています。

P1120437

ただいま、 新しいメイクレッスンのコースを検討中です。

毎月、 お肌の状態をチェックしたり
スペシャルケアを取り入れながらのレッスンを開催しようと思っています。

また 詳しく決まり次第
ご報告させていただきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次