基本のキから教えてもらえて助かりました!「レッスンご感想」

基本のキから教えてもらえて助かりました!

 

 

小顔&垢抜けメイクレッスン

新メニューご提供に伴い6月~モニター様にご協力いただきレッスンさせていただきました。
3回コースレッスン。
 

A様の2回目のご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきました
(掲載OKありがとうございます!!!)
 

お申込みのきっかけを教えてください

「ぽちゃメイク」とあったので自分のためのメイク講座だと思ったから。
 
 
 

このサービスを受ける前は、どんなところに困っていましたか?

BBクリームが浮く、クマが消えない、そばかすがある、ケアを全然してないくせに透明感のある肌に憧れていました。
 

 サービスを受けて、どう改善しましたか?

基本のキから教えてもらえて助かりました!手を抜いていいところとキチンとやった方が良いことのメリハリが分かって取り組めそうだと思いました。
 
付け方を教わって、肌にBBクリームが馴染むようになり、メイクをするのが楽しくなりました。
 
 

特に印象的だった所はどこでしょうか?

 
クレンジングと潤すことを怠ってはいけない、クマの原因判明、ファンデの塗り方。
 
とても説明が上手で分かりやすいです🙆‍♀️
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいご感想をありがとうございました!!!
キラキラレアシールが出たときぐらい嬉しいです!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・’ ‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせ

~8月メイクレッスン~
 
8月の後半はまだ空きがございます
メイクレッスンお申込み承り中です。
 
お1人おひとりに寄り添った、オーダーメイドのメイクレッスンですので
基本的に1日1名様限定です。
(マンツーマンレッスンが主ですが、母娘・お友達とのペア受講もご相談ください)
 
 
 
~8月イベント情報~
 
コロナ生活・気候・癒しをテーマに
各ジャンルで活動している
3人でイベントを企画しました。
 
Zoomにて開催です。詳しくはこちら↓
 
 
 
 

 

あなたがあなたらしくゴキゲンな毎日を過ごすために

メイクアップという手段を使って

お手伝いをさせていただきます

東京・ 千葉・神奈川・埼玉・関東近郊&オンラインレッスン

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次