あなたの笑顔を引き出す
メイクの扉   仲松智子です。

 

 

先月、埼玉県浦和にて メイクレッスンをさせていただきました。

ご参加頂いた皆さま ありがとうございます♪

 

 

 

今回は

 

いつも仲良くしているお友達同士で
レッスンを受けたい

 

とのご要望をいただきまして
リクエストレッスンをさせていただき

 

レッスン後は素敵なランチを
ご一緒させていただきました❤

 

 

 

 

image

 

 

お写真見たら
お洒落ランチの会 みたいになっていますが
レッスンしましたよー(笑)

 

 

レッスンは
3名さまに それぞれ アイメイクを中心にお悩みにお応えする形で させていただきました。

 

 

image

 

エレガンス そして立体感のあるメイクをご希望の Eikoさま

 

元々 とてもエレガンスでいらっしゃいます。

普段お使いのアイシャドウも、お色のチョイスがバッチリでした。

 

アイシャドウの付ける位置を
わたくし流に 目の形に合わせてお付けいたしました。

 

~ Eikoさまから ご感想いただきました♪~

 

とても、心地よい時間でした。

私は年齢もいってるので、メーク歴も、多分、長く、こだわりも多い方だと思うのですが、それを、いくらか崩して頂いたような気がします。
ありがとうございます。
違うものが見えてきました。
RMKのビューラーの使い方をまた教えて下さい!

 

 

 

image

 

ナチュラルで、かつエレガンスを求められる ご職業

親しみやすく、でもキリッとしているように、見せるメイクをご希望のMizuhoさま。

 

もともと メイク映えのするお顔で
とっても羨ましいのですが

 

Mizuhoさまに限らず お顔立ちがキレイな方は
ちょっとメイクをすると派手に見えてしまうというお悩みをよく伺います。

 

ご自分でメイクをされる時の
加減をマスターしていただけたら
メイクがしやすく
本来の美しさが引き立ちますので

 

今回は ベースカラーメインで立体感を出し
目頭に少しだけ 淡いパステルカラーをいれて 柔らかく 親しみやすい印象になるように、お手伝いさせていただきました。

でも、アイシャドウはナチュラルな分
アイラインをインライン(まつげを埋めるように)入れ しっかりマスカラをつけて
目力を出しました。

 

~Mizuhoさまからご感想いただきました♪~
ファンデーションの付け方、眉の書き方、チークの入れ方、すべて役にたちました(^^)

早速、アイブローの筆を買い、アイホールを気にしてやっています

 

気軽に色々と聞くことができ、化粧品店だと色々と薦められるため、

色々とほしくなり、困ってしまうのですが、帰ってから冷静になって、欲しいものだけを購入しよう!と思えました。
メイクは、好きなのですが、キチンとしていると派手な顔のため怖がられ、薄い方が良いと思っていました。

また、肌も弱いため、選ぶのが難しく、トラブルが耐えないので、

今年はクレンジングからしっかりやって、ポイントを抑えて、お手入れから頑張りたいと思います(^o^)

 

 

image

 

 

エレガンスでキュート
普段のメイクと ちょっとお洒落した時のメイクをご希望のMikiさま

 

Mikiさまは、なんとメイクレッスンに
何度もご参加いただいております(いつも、ありがとうございます♪)

 

毎回 どんどん メイクが上手になっていて、どんどん腕をあげていらっしゃるのが本当に嬉しいです!!
今回は ファンデーションの付き具合も 難しいアイラインもキレイで 完璧でした!!!

ベージュの上からグリーンを乗せたので、混ざってとてもシックなグリーンになりました。

 

~Mikiさまから ご感想いただきました♪~

 

アイブローは大事だなと改めて思いました。アイラインもおろそかにしていたので、ちゃんとやっていこうと思います。
ファンデーションの選び方、付け方も勉強になりました。


他の方にレッスンされてる事でも、そうだったんだと勉強になる事が多いです。
今の流行りを教えてもらえるのも嬉しいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さま 楽しい時間をありがとうございました!!

ご感想 お写真OKも、ありがとうございます。

またいつでもお手伝いさせていただきます♪

またお会いする日を楽しみにしております。