メイクの扉

オトナナチュラルの季節です

いつまでも、わたしらしく…

女性の旬はいつだって今。
ここメイクの扉では
あなたの「一旬、一旬(いっしゅん)」に
寄り添うメイクを、ご提案します。

「オトナ」になるほど抱える
お肌の悩みもなんのその。
それは言いかえれば、
あなたが歩んできた豊かな人生の足跡。

さあ、目の前の扉をご一緒に。
あなたの旬に映えるメイクで、
革新的な「オトナナチュラル」に変身です。

特別な日のためだけじゃなく、
今日と明日と、あさってのために。
毎日がハッピーになる
とっておきの
極上ナチュラルメイクを
手に入れませんか?

仲松 智子

2015 3月の記事一覧

メイクは誰のために

あなたの笑顔をひきだす メイクの扉 仲松 智子です。   唐突ですが メイクについて 誰の為にするものなのかな~
続きを読む >

見た目年齢を簡単に上げてしまう ほうれい線

  あなたの笑顔を引き出す メイクの扉  仲松 智子です。     ほうれい線
続きを読む >

敏感肌と保湿

あなたの笑顔をひきだす メイクの扉 仲松 智子です。   以前メイクレッスンでご質問頂きましたので こちらで皆
続きを読む >

【目まわりのお悩み対策】くま のあれこれ

あなたの笑顔をひきだす メイクの扉 仲松 智子です。   こんにちは!   さて、目まわり
続きを読む >

頑張りすぎない!がポイントの 大人メイク

あなたの笑顔を引き出す メイクの扉  仲松智子です   こんにちは わたくし まさにアラフォー世代 ど真ん中です。 &
続きを読む >

コンプレックスでお悩みのあなたへ

かつての私のように コンプレックスでお悩みのあなたへ   ・ ご自分の美しさに気づいてほしい ・「自分なんて」 と、あきらめ
続きを読む >

はじめまして!!

メイクの扉 へようこそ! ● もっと輝きたい ! もっと自分らしく ! 毎日を人生を 楽しく過ごしたい ! ● と思っているすべての女性を 
続きを読む >

レッスン・イベント情報

~ 明日の私が楽しみになる ~
オトナナチュラルメイク専門 メイクレッスン

☆ 東京八重洲校 OPENいたしました☆

東京八重洲・千葉舞浜&新浦安 を拠点に活動中
関東近郊にも出張メイクレッスン承ります。
※フェイスペイント始めました。

イベント出店情報
5月28日(日)よみ・ゆり メグリーナ
6月11日(日)YU RU CON
6月22日(木)セジュールプラス
6月30日(金)ワタシを磨くイベント(仮)

レッスン可能日
5月22日以降可能です。
6月は空きがございます。

その他 土日も承ります♪
ご予約可能日につきましては
お気軽に こちら ⬇︎ までお問い合わせくださいませ

http://makenotobira.com/contact