イベントレポート・メイクCafeVol.1

 
あなたの笑顔を引き出す
メイクの扉 仲松 智子です。

 
 
先週、メイクCafeを開催させていただきました❗
 

 
image

 
 

 

 

image

 

今回のゲスト

 
 
今回ご参加頂いたかたは、
年令も、ライフスタイルも様々。
 

 

個別にメイクのご相談・メイクお直し
スキンケアのお話
眉の形やメイクのコワザ
ブラシの使い方
スポンジ洗って警報発令
プルプルリップメイクテクニック
似合うチークの色診断
などなど、盛りだくさんの内容でした!
image

 

どこを直せばよいか

 
ちょっとしたコツで、お顔の印象は変わります。
『何を選び・どう使うか』
『ワタシのメイクどこを直せばいいの?』が分かれば、ご自分の魅力を最大限に引き出すことができます。
 

image

 
ご参加いただいたかたから
 

『自分のメイクのやり方を見てもらって、どこがダメなのかバッサリ切って欲しい!』
というご意見がでました。
 
ご参加のみなさま、
『うんうん!それそれ!』
と、満場一致で(笑)
 

 
私自身、コンプレックスが沢山あります。
だから、あまりバッサリ切ってしまうと
キズつくかな、と
できるだけオブラートにくるんできました。
 
 
ですが確かにぶっちゃけますと

 
 
『眉の形が残念!! 第一印象、とてもきつく見えてしまって、損してるなぁ。
直してあげたい』
 
とか
 
『アイラインが太すぎて、逆に目が小さく見えてしまって残念』
とか
 

思う時があります。
 
メイクの好みは人それぞれなので
ご自分が心地よく、楽しい気分でいられるならば、それでOKと思います。

 
 
ただ、第一印象で損をしてしまうと
本当に残念ですよね。

 
 
ズバっと言っていただきたいかたがいらっしゃいましたら(笑)
是非、愛を込めてご指摘させて頂きます!

 
 

また、一人で悩んでいる方がいらっしゃいましたら
是非『メイクのお悩み駆け込み寺』・・もとい、メイクCafeに お越しくださいませ♪
image

 
また、ご感想も、ご紹介させて頂きますね♪
 
あすはVol.2
どんなトークになるか、楽しみです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。メイクに悩んでいるので、是非参加したいです!よろしくお願いします。

    • 高木様
      コメントありがとうございます!!
      お返事おそくなり申し訳ありません!
      Gmailのほうにメッセージさせていただきます。
      よろしくお願いいたします。

仲松 智子 へ返信する コメントをキャンセル

目次